ママ、Good atって どういう意味??

Mother’s Day のひととき

7歳の娘が母の日に絵を描いてくれました

「ママ、Good atってどういう意味?」
「得意、とか上手、っていう意味だよ。」

「人それぞれ、得意なことがあって みんな得意なことをのばしてほしいし、
自分が何が得意なのか、気づいていない時には 自分の得意なことをたくさん知ってもらいたくて考えた名前だよ」


・みんなが1番!やからメダルもあったほうがいいな〜!
・運動がとくいな子〜
・勉強がとくいな子は100点
・私は読書が好きやから読書の絵
・あとは国語と算数!
(娘は国語と算数に苦労している模様)
・見て、クローバーもあるよ
・ここにプレゼントも!
・読書の本の題名は・・・

「きみが 一ばん ひかるとき」!!

堺市 中区
保育所等訪問支援 Good at